2005年サンワ杯サーマルグライダー大会
2005.06.12

今年も昨年に続き京都(KMA飛行場)で行われたサンワ杯サーマルグライダー大会に参加してきました。
数日前から台風は接近しているし梅雨入りは発表され始めるしで心配されましたが
日頃の行いがかなり良いのできちんといい天気になりました。


長谷川さんの競技説明で競技の開始です。

今回の参加者

竹上君のアーバン

←こんな感じで操縦中

こちらは、私のアーバン

カメラを向けられるとついついニコッと(*^_^*)

ののSAL4号の婚礼の儀
大会後半は設定も決まらないままこの機体を使いました。
しかし、最終フライトで200点満点を獲得しました。

クラフトるうむに丁稚奉公しているDokちゃんと私。
Dokちゃんはおろしたてのブラスターで参加しました。
このブラスターいい感じですよ〜!

電動クラスの結果表

オープンクラスの結果表

ハンドランチクラスの結果表
結果表がよく見えない人はこちらから。
(大きな画像です。)

私の成績はなんとオール5
子供の頃の成績と一緒だ・・・
(ったら今はもっといい生活を送っているはず・・・)

奈良の森尾さんのHPでも紹介されています。
(画像もいっぱいありますよ〜!)

inserted by FC2 system