F3K上里カップ第2戦
(2008.06.07)




まずは、初メダル(op銀)おめでとう・・・自分(笑)
だれも言ってくれないので自分で・・・(特に家族は冷ややかです。)

今回、5号機で挑みました。
前々日にプロポが壊れてどうしよ〜〜(>_<)ってなったのですが
救世主のtakeちゃんがプロポと受信機を提供してくれてなんとか
参加することができました。
しかし、設定が今一決まらずどうなる事やら、なるようになるさ
って感じの開き直っての参加でした。

コンディションも良いとき悪いときが入り乱れて空域を選ぶのに博打的な所がありました。(特に広い上里ですので風上方面を選ぶか風下方面を選ぶかで雲泥の差が出ることも頻繁に有りました。)

今回、F3B・Jの名手も数名参加されていました。
彼らの飛ばし方はハンドランチメインの選手との飛ばし方とは若干違った飛ばし方で広い範囲を探るような感じがしました。

今回も、フライトテクニック、機体製作テクニック・アイディア等
収穫がたくさん有りました。
本当に日進月歩のDLGの世界ですね。
エキスパートクラス入賞者

2位・朝妻さん     1位・向後さん     3位・時田さん
ブラックマジック       アスピリン       DLA−4(L)
オープンクラス入賞者

2位・僕ちゃん        1位・小川さん        3位・桜井さん
オリジナル(WR−5)        Mojo            ?????   











inserted by FC2 system