第29回るうむカップ〜四国ハンドランチ大会
(2008.04.26〜27)


毎度の事ながら得る物が多い大会でした。
フライトテクニックはもちろんですが、各ビルダーさんの製作技術も目から鱗がポロポロでした。
どちらをとってもまだまだの私ですが目標がたくさんできました。

るうむカップ29回の歴史でついに金メダルが関西から流出しました。
1983年にデニス・コナー率いるアメリカからアラン・ボンド率いるオーストラリアUがアメリカズカップを奪取したときのような歴史が動いた感じが・・・。
(たとえが大袈裟すぎましたか???)

私事で恐縮ですがWind−Rider No.003が決勝ラウンドに残れました。
(6位で残って6位で終わりましたが・・・・。)
日本を代表するような選手の中私的にはとりあえずですが大満足でした。
でもいつかは、首からぶら下げる物を頂きたいと思っています。

適当に撮った物を撮影順に並べました。



るうむカップからどうぞ!


吉田さんのブログから無断拝借<(_ _)>


堀内工房の名馬たち

takeちゃんのライトホーク&スピード

同じサーマルの中でバトル

大会風景

二人のマッチレースでは上につく

いじめっ子のDLA−4(light)

(←〃)

大会風景

朝妻さんの名機

DLA−4

いじめっ子

誰の機体でしょう?

軽そう・・・・?。

静岡のお代官様

決勝ラウンド参加選手(右から順位です)

決勝に残ったけど・・降りちゃうの早っ!

決勝に残っただけで、まぁ満足!

高っ!

みんな群がってます。

最後まで飛んでハンドキャッチ!

勝つには執拗なまでに頭を押さえる

まだ押さえる!!

ウエノさんの芸術作品

別角度から


吉田さんのブログから無断拝借<(_ _)>


翌日27日の四国ハンドランチ大会へ






































inserted by FC2 system