第32回クラフトるうむカップ
2009.04.05

↓↓↓↓前夜祭の様子↓↓↓↓

総勢18名での焼き肉宴会です。

僕たちのテーブル:なにわの両さん、西川コーチ、スペシャルゲストの坂井ちゃん、いつも一緒のたけちゃんと僕

いつも酔ってる岡本師匠と普段は厳しい顔の坂井さん・・・酔っぱらってます

タイプは違っても仲良しです^^

翌朝・・・富山雷鳥隊はモーニングコーヒーです。

あたまいったぁ〜・・・・・完全二日酔いの岡本支障

往復運転お疲れさま^^  たけちゃんです。

寡黙な男、航空博士の石井さんとまぶたが腫れてる時田さん

二日酔いでも飛行場に着けばすぐに準備

準備ができれば、すぐに3・2・1!!
↓↓↓↓↓どんなに頭が痛くてもお腹がくだっていても競技開始!↓↓↓↓↓

奥川御代官さま競技開始〜!

ランチが決まったか!?

小さなサーマルの横にどでかいシンク、厳しいコンディションです。

低いところでも・・・・・粘る・・・粘る・・・粘る・・・粘る・・・・

着陸!ハンドキャッチ成功!!

でも、隣はまだ飛ばしてます^^; 

優勝者の堀内師匠

今回の予選リザルト

決勝進出の猛者8名
(なんだかいつもと代わり映えのしないメンツですなぁ・・・^^;)
決勝ラウンドの1シーンを動画で

競技が終わって主催者、大会役員のご挨拶

優勝の堀内師匠

準優勝の両さん

3位岡本師匠

3位で悔しがる岡本さんの横で高笑いの堀内師匠と両さん

一番右の人・・・おちゃらけてます^^

最後はきっちりと!

















































inserted by FC2 system