Los Angelesへ行ってきました。
2011.05.18〜23

ベガスへGO!     今回のメインイベント


初日  成田からLAへ


大韓航空にて出発

フラップを少し下げて離陸モード

まもなくLA   夜が明けました。

エアブレーキ全開で無事着陸




LA空港を横目に市内をドライブ

アメリカらしい大きなトレーラー

消防車もアメリカサイズ

コインパーキングに車を止めてティータイム

サンタモニカの有名な桟橋

パトカーもサンタモニカらしく爽やかなカラー

トレーラー型のバスも

コカコーラのトラックもかっこよく見える

もちろんクアーズビールも

おなじみイエローキャブ

ハリウッドの入り口

看板兄貴が看板を廻してます。

エルトンジョン

ドナルドダック

スパイダーマンも

ゴジラ〜〜〜!!

モンローおばさんとパチリ

今が旬、パイレーツカリビアン

ジャックスパロウ

ハリウッドを後に〜〜〜

このビル群のどこかが娘の就職先のオフィースらしい



LAに来たら、ここは外せないチノ飛行場併設の博物館

細かな説明は省きますが世界各国の各種有名な飛行機が展示されています。
最高の目玉は、なんと言ってもオリジナルエンジンで現在もフライトできる世界で只一機のZEROファイターですね。

inserted by FC2 system