2005.01.02
HRGC新春初飛行会
in HamakitaR/W


今年も、恒例の新年初飛行会が行われました。
名古屋から櫻井さん・小洞さん、埼玉から宮川さん、富士から小川さんの
そうそうたる方々も参加され刺激的な飛行会となりました。
特に櫻井さん、小洞さんのランチは凄いです。
同じウィンチを使ってなんであんなに違うのか・・・自己嫌悪に陥ります。
聞く所によると年間1000本以上飛ばして来られたそうでやっぱり練習の賜かと思います。
宮川さんもやはり1000本以上飛ばして来られたと以前聞いたことがあります。
私たちHRGCのメンバーは専用飛行場がないのでちょっと厳しい数字です。
専用飛行場が欲しいですね。


白井さんから送っていただいた画像です。


往年の名機
サギッタです。

私のnewマシーン
Stratos5です。

人のフライトを見ながら談笑中

みんな揃って
集合写真

竹上君のイレーザー
を囲んで何やら・・・

色々なウィンチが
6台並びました
昼食です。
・・・・・・

何やらごそごそと
ウィンチの修理中

小洞さん
ハンドキャッチの瞬間

カラチョ
凄いランチでした

小川さんのフライト
後は櫻井さん

イレーザーの
ランチです。

X21(今野さん)
ランチ!

孕石さんのNYX
整備中?

竹上君の
イレーザー

私の
ストラトス5

櫻井さん
フライト中

宮川さんご夫妻

誰の飛行機でしょう
カラチョかな?



NYX

カラチョ

カラチョ

コブラ

エストレラ

トラジ

X21

ミニエリプス

X21

エリプス3CAM

サギッタ900
inserted by FC2 system