(2009.01.21)
奥川さんに提供していただいたokkuブランドのコアです。
謎の翼型は奥川さんオリジナルのようでここでは『okkuスペシャル』としておきます。
と言うことで、夢のコラボバージョンのスタートです。


接合と翼端の整形をしました。

32.6gってずいぶん軽いですね!



(2009.03.01)
バギングしました。

キュア炉で養生中。(設定温度:45℃)



バギング完了
(2009.03.02)

キュア炉から取り出しました。(トリミング前)

気になる体重は97.9gでした。
なかなかピッカピカです。
やっぱ、真空度が高いからか?
温度管理がしっかりできるようになったからか?
こんなピッカピカの肌を見るとまだまだ樹脂は絞れそうな気になってきます。
どこかで見たか聞いたか、しっかりとクロスに樹脂が含浸していれば樹脂の量は少ないほど強度がでるらしいです。
と言うことは、絞れば絞るほど強度アップ!?
ホントだろうか・・・・?



















































inserted by FC2 system